Latest Entries



KI・O・KUの箱 HandmadeMarche無事に終了!!!

KI・O・KUの箱 HandmadeMarche 終了しました!
朝早くから会場前に列ができるほどたくさんのお客様でした。

ご来店いただいたお客様、ご購入いただいたお客様本当にありがとうございました。

他の出展者の方々ともお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イベントを企画されたMILKAさん本当にお疲れ様でした。
また機会があれば参加したいと思います(*^_^*)

リバティカチュームがとても人気だったので、大人用sold outで購入出来なかったお客様申訳ありませんでした。。次回は増量して持っていきます。

写真はインスタグラムに投稿します→
よろしければ覗いてみて下さい**



KI・O・KUの箱Handmade Marche 

イベントまで残すところあと一週間になりました!!
instagramをはじめました~。
instagram初心者なので使い方を勉強中です。少しづつUPしていきたいと思います!!

←こちらで作品紹介をしていきたいと思います。覗いてみてください

お知らせ!!!

2月28日に久しぶりにイベントに参加します

いつもお世話になっているMILKAさんが企画されましたこちらのイベントです↓

KI・O・KUの箱Handmade Marche 

日時:2月28日(日) 10:00~15:30
場所:青梅市 BOX KI・O・KU
ハンドメイドの展示販売
o0396055013534387939.jpg

MILKAさんへ納品しました♪

秋物納品しました!!!
MILKAさんのブログでも紹介していただきました~

collage_photocat4.jpg
リバティフェリシテとコーデュロイでやさしい色合いのワンピースに仕上げました。

collage_photocat2.jpg
リバティベッツイアンのコーデュロイを贅沢に使ってこちらも肩フリルのワンピースに。後ろ姿も可愛いようにレースをはさみました!

今年は例年よりも早く寒さがやってきましたね。
秋物のお洋服作りたい気持ちでいっぱいです。

それから暑さが和らいできたこの時期、吉祥寺をのんびり散歩するのが本当におすすめです。

吉祥寺にお越しのさいはぜひぜひMILKAさんにお立ち寄りください

委託先しろつめ雑貨店さん↓
しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド

委託先MILKAさん↓
newHProgo.jpg


ハンドメイド雑貨の作り方
maple syrup*作品掲載させて頂きました♪


なつやすみ

なつやすみに入り、忙しい日々を過ごしています。

元気いっぱいのこどもたち・・・朝6時から飛んだりはねたり大騒ぎ

なつやすみ沢山の楽しいことがありました。

下の子の誕生日(3才になりました)、夏祭り、川遊び、遊園地、プール・・・

なつやすみを満喫しています。

そして、先週末キシル 深川店に行ってきました!
ずっと探していた学習机。長く使えるもの、飽きの来ないもの、シンプルなものといろいろ吟味した結果キシルの4本脚デスクプレミアムに決めました。
実際に店舗で見ると思った通り!とっても素敵で届くのが楽しみです!
娘も気に入って大切に使うと言ってくれました

最近娘用に作ったワンピース
photoca1t.jpg

実写版シンデレラでシンデレラが幼いころ着ていたワンピースを見て「可愛い生地だな。リバティっぽい」と思っていたら、同じ生地が売っていました!!早速購入。1mしか買わなかったので(娘は120サイズ)試行錯誤してキャミワンピに!大満足の仕上がりです。

夏休み後半がんばりまーす♪

委託先しろつめ雑貨店さん↓
しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド

委託先MILKAさん↓
newHProgo.jpg


ハンドメイド雑貨の作り方
maple syrup*作品掲載させて頂きました♪


Extra

プロフィール

maple

Author:maple
女の子のナチュラル服を作製しています。小さな娘と毎日バタバタ生活しているので、作品数は少ないですが素敵なものが作れるよう頑張ります!

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
29638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7809位
アクセスランキングを見る>>
